CMがおもしろい

コマーシャルについて、独断と偏見で、いろいろ書いていきます。気に食わなくても怒らないでね。


おすすめCMソング

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タンスにゴンゴン増量中

金髪、ドレス姿の沢口靖子さんが、グランドピアノの上で身をくねらせながら「ゴンゴン 増量中・・・」と唄います。

沢口靖子さん、このCM結構続いてますね。毎回壊れていく沢口靖子さんをみれて楽しいです。
あのナイスバディはどうなっているのでしょうか。

おすすめCMソング

  1. 2005/04/03(日) 23:52:38|
  2. 衛生|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リゲイン:「ミサゴVSサバ篇」

リゲインは、いつから魚のえさになったのでしょう。
昔は、ビジネスマンを限界まで燃焼させる飲み物だったのに。
燃え尽きてビジネスマンがいなくなったので、魚にも売り込んでいるのでしょうか。

サバがミサゴに捕まったが、なんと、空中でミサゴのツメを振りほどき、さらに、尾ひれを動かし空を飛び、ミサゴの喉元に食らいつきます。両者は海に落ちてしまいます。サバは、海面から顔を出して、誇らしげに「Regain」をゴクリと飲む。


おすすめCMソング

  1. 2005/04/26(火) 22:02:45|
  2. 衛生|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

化粧惑星

小池栄子さんを軸に松嶋尚美さん、假屋崎省吾さん、青木さやかさんなどと、相手をいろいろ替えて、お笑い系のCMだった
「化粧惑星」ですが。
最近は、まじめにモデルを使った普通のCMに成り下がってしまいました。(私にとっておもしろみがなくなったということで、悪くなったという意味ではありません。)

モデルさんたちは、香里奈さん、長谷川潤さん、太田在さんだそうです。

おすすめCMソング

  1. 2005/05/06(金) 12:59:25|
  2. 衛生|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

沢口靖子さん最後のタンスにゴンゴンα

1999年から6年間「タンスにゴン」シリーズのCMに出演していた沢口靖子さんですが、ついに降板することに。

降板すること自体をネタにしたCMになっています。
「私、クビ。どう思う?」

おすすめCMソング

  1. 2005/10/04(火) 13:04:03|
  2. 衛生|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タンスにゴンゴン消えるタイプ

沢口靖子さんのあとだれになるのかと思っていましたが、田中裕子さんになったようです。

で、いきなり、「私が消えたらどないすんの。こんな仕事して」。

恐るべし、KINCHO

おすすめCMソング

  1. 2006/04/15(土) 15:41:57|
  2. 衛生|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

資生堂「白ツバキ」

前作にも出演した竹内結子(27)、仲間由紀恵(27)、広末涼子(27)、観月ありさ(30)に加え、蒼井優(22)と鈴木京香(39)が新たに参加。
蒼井さんは一つ前から参加していたと思うが。初期の上原多香子さん、田中麗奈さんがはずれたということかな。相沢紗世さん等、それ以降かなりの人が加わっていましたが、再登場はあるのかな。

新CM「白ツバキ誕生」編は「世界中で輝いている日本女性」をテーマに、北イタリア(竹内さん)、同国・ミラノ(仲間さん)、米ニューヨーク(蒼井さん)、米ソルトレーク(観月さん)、米ロサンゼルス(鈴木さん)、日本国内(広末さん)でロケを行ったそうです。

音楽は引き続きDear WOMAN

おすすめCMソング

  1. 2007/09/19(水) 09:21:42|
  2. 衛生|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このサイトを見てくれたあなたにギフトナンバープレゼント

あなたのホームページ稼いでくれますか?

「週刊現代」「TOKYO1週間」など13誌に掲載され、本田健さんの「普通の人が億万長者になった」にも、吉田剛として 描かれる、20代の「夢を生きる、幸せなお金持ち」神王リョウ(本名:山本 亮)さんが、作成したWebノウハウ講座があります。

神王さんは、WEBサイトからの収入をもとに投資を行い月収は2000万円以上になっていますが、そのときの「お金と友達が手に入る」WEBサイト作成のノウハウを惜しげもなく公開してくれています。

私も、Webノウハウ講座を購入し、実践し始めたところ、ホームページを見に来てくれる人も増えつつあります。 最初は、自分のメモ代りに始めていましたが、いくらかでも人が訪れてくれると大変うれしいものです。

しかも、今回、数少ないパートナーサイトに選ばれました。

パートナーサイトからのリンクで、ギフトナンバーを入力すると、特別に10%オフで買えます。
今すぐ、以下のギフトナンバーをコピーしてから、次のリンクをクリックしてください。「ご紹介者様がいらっしゃる方は、こちらからお申込ください >>」というところから申し込んでください。割引のない普通の申し込みリンクもありますので注意してください。

あなたも、「夢を生きる、幸せなお金持ち」に近づけます。
【 ギフトナンバー: w9451 】


