CMがおもしろい

コマーシャルについて、独断と偏見で、いろいろ書いていきます。気に食わなくても怒らないでね。


おすすめCMソング

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カメリアダイアモンド

秋本奈緒美が、「結婚して世界が広がった、愛は私を強くする、42歳輝きます。」というCM。
ちゃんと41歳から42歳になったら変更になってましたね。
ボクシング編から、再びオフロードバイクのバイク編になっています。
音楽が、耳に残って印象的ですね。
歌っている加藤ミリヤさんは、現役女子高生だそうです。


サウンド:加藤ミリヤ「Caught up」
おすすめCMソング

  1. 2006/02/01(水) 13:15:07|
  2. ファッション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桃の天然水 復刻版

朋ちゃんの「ヒューヒュー」が復活。

8年前との対比映像が楽しめます。

  • JT 桃の天然水[http://www.jti.co.jp/softdrink/cm/hyuhyu/index.html]


音楽:Keep On Running 華原朋美

朋ちゃん、あんまり最近みてないけど、結構しぶといですね。最初に見たのが、遠峰ありさとして「天使のうぶげ」出ていたのだからな。新しい子が入ってきて、番組おろされないためのゲームみたいのを必死にしていたのが印象に残っています。あの番組、その後結構話題になっている人がアイドルで登場していたな。
おすすめCMソング

  1. 2006/02/08(水) 23:31:39|
  2. 食品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ANAの国際線エコノミークラスの割引運賃「エコ割」

サンタモニカビーチの設定で、真冬の日本海岸で撮影を行っている西岡徳馬さんと水着姿の秋本奈緒美さん。
ところが、「カッ~ト! なんでサンタモニカでコンブ拾ってんだよ!」という監督の声が。なんと、ふたりの背後にはコンブ採りの漁師の姿が。
「いっそ、行っちゃった方が、早いんじゃないの?」

いままで、フランス語で領収書くださいは、リョウシュショというんだよといわれて、フランス人を捜すのや、

役所広司さんがアメリカの大統領の顔を掘った岩(マウントラッシュモア)の一番右(エイブラハム・リンカーン)に似ているんじゃないのというのを聞いてしまって、まわりがきになってしょうがなくなる

のをみましたが、だんだん手が込んできているようですね。


おすすめCMソング

  1. 2006/02/16(木) 11:34:15|
  2. 乗物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

資生堂 マキアージュ

篠原涼子さん、栗山千明さん、伊東美咲さん、蛯原友里さんとかつての巨人軍みたいに4番バッターを集めてしまった感じのCM。

7:3分けにしておでこをみせている栗山千明さんが新鮮な感じです。

また、このCMからドラマが作られたそうです。伊東美咲さんは出ないで井川遙さん、中越典子さんが出るようだけど、宣伝見る限りは、エビちゃんは脇役かな。



曲は:山田タマル「MY Brand New Eden」
おすすめCMソング

  1. 2006/02/19(日) 14:27:30|
  2. 化粧品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モバイルSuica

携帯電話でJR東日本のSuicaが使えるようになり、JR東日本、au,ドコモとコマーシャルを展開していますが、auとJR東日本は主役を変えて同じようなCMですね。
auは、仲間由紀恵さん、JR東日本は、西原亜希さんが、ペンギンと真っ白な空間で自動改札機の間をスケーティングします。
ちなみに、SuicaやおサイフケータイなどFelica機能は、携帯電話の電源が切れていても使えます。
CMソングは、 松任谷由実「虹の下のどしゃ降りで」 icon
おすすめCMソング

  1. 2006/02/23(木) 17:27:35|
  2. 通信|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このサイトを見てくれたあなたにギフトナンバープレゼント

あなたのホームページ稼いでくれますか?

「週刊現代」「TOKYO1週間」など13誌に掲載され、本田健さんの「普通の人が億万長者になった」にも、吉田剛として 描かれる、20代の「夢を生きる、幸せなお金持ち」神王リョウ(本名:山本 亮)さんが、作成したWebノウハウ講座があります。

神王さんは、WEBサイトからの収入をもとに投資を行い月収は2000万円以上になっていますが、そのときの「お金と友達が手に入る」WEBサイト作成のノウハウを惜しげもなく公開してくれています。

私も、Webノウハウ講座を購入し、実践し始めたところ、ホームページを見に来てくれる人も増えつつあります。 最初は、自分のメモ代りに始めていましたが、いくらかでも人が訪れてくれると大変うれしいものです。

しかも、今回、数少ないパートナーサイトに選ばれました。

パートナーサイトからのリンクで、ギフトナンバーを入力すると、特別に10%オフで買えます。
今すぐ、以下のギフトナンバーをコピーしてから、次のリンクをクリックしてください。「ご紹介者様がいらっしゃる方は、こちらからお申込ください >>」というところから申し込んでください。割引のない普通の申し込みリンクもありますので注意してください。

あなたも、「夢を生きる、幸せなお金持ち」に近づけます。
【 ギフトナンバー: w9451 】


