CMがおもしろい

コマーシャルについて、独断と偏見で、いろいろ書いていきます。気に食わなくても怒らないでね。


おすすめCMソング

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

資生堂 TSUBAKI

まだ、始まっていないのですが、大いに期待のもてるのが、資生堂の新ヘアケアブランド「TSUBAKI」のCM。

仲間由紀恵さん、上原多香子さん、竹内結子さん、広末涼子さん、田中麗奈さん、観月ありささんといったそうそうたるメンバーです。

ホームページのイメージだと田中麗奈さんが、イメージがかわっているかな。



CMソングも、力はいっていて、SMAP「Dear WOMAN」
icon

資生堂すごいですね、マキアージュでは、篠原涼子さん、栗山千明さん、伊東美咲さん、蛯原有里さんと集めて話題だったのに。

おすすめCMソング

  1. 2006/03/01(水) 14:17:14|
  2. 化粧品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノーローン

「めがねを外した方がよい。」「髪をほどいた方がよい。」のノーローンの女の人どこかで見たようで気になっていたのですが、やっと思い出しました。
スカイハイ2のそら先生(高橋真唯さん)だったんですね。

トリノ冬季オリンピックで話題となったカーリングの映画「シムソンズ」にも出ていますね。

【“ノーローン”の続きを読む】
おすすめCMソング

  1. 2006/03/06(月) 10:28:31|
  2. 金融|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カルピスウォーター

テレビ放映は、3月22日開始ですが、サイトではすでにムービーを見れます。

一緒にバイトしている先輩に、恋心を抱いている彼女。
クマの着ぐるみを着て子供たちに白い風船を配っている彼に、彼女がとった大胆な行動とは!?
最後は、堤防で「私って、甘ずっぺー!」と叫ぶ。

おすすめCMソング

  1. 2006/03/16(木) 10:14:19|
  2. 食品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

資生堂 アネッサ

また、資生堂からきになるCMが。

蛯原友里さんが、シャワーを浴びながら、水着のブラをはずすシーンが。ってホームページ見た限りだと誰だかわからないなあ。



曲は、BONNIE PINK(ボニーピンク)さんの「A Perfect Sky」だそうですが、CD化などの音源化の予定は未定のようです。
6月28日に緊急発売されることになりました。(2006.5.4)

おすすめCMソング

  1. 2006/03/16(木) 10:29:02|
  2. 化粧品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カナダドライ ジンジャーエール

ゴールドに光るスパンコールのワンピースで現れる山田優さん。カナダドライの気泡がワンピースに触れると、ドレスのスパンコールが風に飛ばされるように1枚ずつはがれだし、肌があらわになっていく。最後は、山田さん自身が泡と消える。

これなら、前の金鉱で、タンクトップにホットパンツでつるはしを振っていた方が刺激的でかっこよかったかな。
おすすめCMソング

  1. 2006/03/17(金) 14:21:41|
  2. 食品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蒟蒻畑ライト

♪マンナンライフのこんにゃくばたけ
でおなじみの蒟蒻畑のおいしさと食感はそのままに、カロリー3分の1の蒟蒻畑ライトのCM。

吹石一恵さんが、空気いすしながら、ケーキを食べたていて、「矛盾していない?」と聞かれるパーターンと

コピーをしながらコピー機の前で体操をしていると飲みに誘われて、「行く行く」と答えるのがあります。

最後は、「結局、きれいも、おいしいもすてられない」



最近、吹石さんおもしろ目のが多くなりましたね。昔は、マイルドシャンプーやアネッサなど美人系だったのに。
おすすめCMソング

  1. 2006/03/17(金) 17:23:05|
  2. ダイエット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋のダウンロード

本当に、CDも出ていたんですね。
仲間由紀恵さん、TPD(東京パフォーマンスドール)にもいたらしい(私は篠原涼子さんがいたころしかしらないもので未確認情報)し、歌手としてやっていたたこともあるとか。

au音楽配信TV-CMから彗星の如く登場した、あのウワサの仲間由紀恵 with ダウンローズが2006年1月31日に配信デビュー!! それを受け、好評につきDVDクリップ映像をつけパッケージ化決定!! CDには、「恋のダウンロード」「恋のダウンロード(KARAOKE ver.)」を収録、DVDには「恋のダウンロード」ビデオクリップを収録。※2006年5月15日までのメーカー期間限定生産。
おすすめCMソング

  1. 2006/03/23(木) 14:22:09|
  2. 通信|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このサイトを見てくれたあなたにギフトナンバープレゼント

あなたのホームページ稼いでくれますか?

「週刊現代」「TOKYO1週間」など13誌に掲載され、本田健さんの「普通の人が億万長者になった」にも、吉田剛として 描かれる、20代の「夢を生きる、幸せなお金持ち」神王リョウ(本名:山本 亮)さんが、作成したWebノウハウ講座があります。

神王さんは、WEBサイトからの収入をもとに投資を行い月収は2000万円以上になっていますが、そのときの「お金と友達が手に入る」WEBサイト作成のノウハウを惜しげもなく公開してくれています。

私も、Webノウハウ講座を購入し、実践し始めたところ、ホームページを見に来てくれる人も増えつつあります。 最初は、自分のメモ代りに始めていましたが、いくらかでも人が訪れてくれると大変うれしいものです。

しかも、今回、数少ないパートナーサイトに選ばれました。

パートナーサイトからのリンクで、ギフトナンバーを入力すると、特別に10%オフで買えます。
今すぐ、以下のギフトナンバーをコピーしてから、次のリンクをクリックしてください。「ご紹介者様がいらっしゃる方は、こちらからお申込ください >>」というところから申し込んでください。割引のない普通の申し込みリンクもありますので注意してください。

あなたも、「夢を生きる、幸せなお金持ち」に近づけます。
【 ギフトナンバー: w9451 】


