CMがおもしろい

コマーシャルについて、独断と偏見で、いろいろ書いていきます。気に食わなくても怒らないでね。


おすすめCMソング

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トヨタ・ラクティス

ベッキーから高橋真唯さんに替わったようですね。(佐藤隆太さんは継続)
高橋真唯さん、映画に次々出演しているそうで、ノーローンが終わってTVであまり見かけなくなって寂しかったので、うれしいです。



サウンド:「紺色」 真心ブラザーズ (アルバム「FINE」収録曲)
おすすめCMソング

  1. 2006/06/13(火) 16:35:35|
  2. 乗物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TEPCOひかり

TEPCOひかりの新キャラって、「女王の教室」に出ていた、志田未来さんですよね。その他にも、小学生役で見かけていましたが、こんなに大きくなって。
それにしても、もっくん、本上まなみさん、山田孝之さんに比べればかなり若いような。
so-netもそうでしたが、子供のために使えということかな。


おすすめCMソング

  1. 2006/06/13(火) 17:02:53|
  2. 通信|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サントリー なっちゃん

なっちゃんに堀北真希(ほりきた まき)さんがなり、新米のキャビンアテンダントとして登場。そして、なっちゃんを叱咤激励する先輩役には、「スチュワーデス物語」で’のろまな亀’だった堀ちえみさん。これは、笑っていいところなのだろうか。

そういえば、堀北さんも出演している「TRICK劇場版2」では、片平なぎささんが手袋姿で出るらしい。



一部に堀北さんは3代目なっちゃんとあったけど、私の知っているだけで、すでに3人いるので4代目以降のはずだが。いったい誰を抹消しているのだろう。

歴代なっちゃん
田中麗奈さん→三浦透子ちゃん→星井七瀬さん→田中麗奈さん(再)→堀北真希さん
おすすめCMソング

  1. 2006/06/15(木) 13:32:02|
  2. 食品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モーニングデリ 朝バナナ/朝マンゴ

新人OLの役で朝寝坊した榮倉奈々さんが通勤途中で目撃する衝撃的なシーンをコミカルに描いているとのことです。

「♪朝からチュウ」とBGMが流れる中、恋人らしき2人がチュウしている電信柱には「アニメ定食」「ギョーザのおいしい???」
駅名は「へけめれ」
その横の広告は「急行食堂」
となんかへんな世界です。

おすすめCMソング

  1. 2006/06/15(木) 21:06:33|
  2. 食品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

資生堂 TSUBAKI 第3弾夏・宣言篇

仲間由紀恵さん、上原多香子さん、竹内結子さん、広末涼子さん、田中麗奈さん、観月ありささん6人をそろえて話題の「TSUBAKI (ツバキ)」ですが、
6月30日から放映される第3弾となる新作は「夏に映える日本女性の美しいつや髪」をテーマに、荒川静香さん、香里奈さん、森泉さん、相沢紗世さん、黒木メイサさん、吹石一恵さんの6人が登場。
前回の女優さんたちからモデル系の人になったようです。

夏がテーマで氷上の女王荒川静香さんというのも気になるところですが、私の注目は、吹石一恵さんですね。最近ユーモラスの多かったですが、今回はセクシーショットです。

おすすめCMソング

  1. 2006/06/22(木) 13:36:01|
  2. 化粧品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このサイトを見てくれたあなたにギフトナンバープレゼント

あなたのホームページ稼いでくれますか?

「週刊現代」「TOKYO1週間」など13誌に掲載され、本田健さんの「普通の人が億万長者になった」にも、吉田剛として 描かれる、20代の「夢を生きる、幸せなお金持ち」神王リョウ(本名:山本 亮)さんが、作成したWebノウハウ講座があります。

神王さんは、WEBサイトからの収入をもとに投資を行い月収は2000万円以上になっていますが、そのときの「お金と友達が手に入る」WEBサイト作成のノウハウを惜しげもなく公開してくれています。

私も、Webノウハウ講座を購入し、実践し始めたところ、ホームページを見に来てくれる人も増えつつあります。 最初は、自分のメモ代りに始めていましたが、いくらかでも人が訪れてくれると大変うれしいものです。

しかも、今回、数少ないパートナーサイトに選ばれました。

パートナーサイトからのリンクで、ギフトナンバーを入力すると、特別に10%オフで買えます。
今すぐ、以下のギフトナンバーをコピーしてから、次のリンクをクリックしてください。「ご紹介者様がいらっしゃる方は、こちらからお申込ください >>」というところから申し込んでください。割引のない普通の申し込みリンクもありますので注意してください。

あなたも、「夢を生きる、幸せなお金持ち」に近づけます。
【 ギフトナンバー: w9451 】


