CMがおもしろい

コマーシャルについて、独断と偏見で、いろいろ書いていきます。気に食わなくても怒らないでね。


おすすめCMソング

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

B-ing

いやぁ、ショッカーの戦闘員って仕事としてやっていたんですね。
と、考えると、とても不幸な方々かもしれません。


おすすめCMソング

  1. 2006/09/18(月) 09:01:12|
  2. 仕事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドコモショップ

モモコってどこかで見たことがある感じなんですが、「モモコ」に心当たりがないなと思っていました。
モモコ役は貫地谷 しほり(カンジヤ シホリ)さんで、「モモコ」では無かったんですね。

おすすめCMソング

  1. 2006/09/18(月) 22:19:09|
  2. 通信|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メガネの三城 or メガネのパリミキ

みなさんは、「メガネの三城」と「メガネのパリミキ」とどちらになじみがありますか。私は、「メガネのパリミキ」は、CMで聞いた覚えがあったのですが、「メガネの三城」って聞いたことがなかったです。

東日本と西日本で、分けて使っていたんですね。

株式会社三城(みき)は、日本の眼鏡のチェーンストアである。本社は東京都中央区銀座にある。
東日本は「(メガネの)パリミキ」(かつてはパリーミキ)、西日本は「メガネの三城」の店舗名で日本各地に店舗を置いている他、海外にも出店している。日本におけるテレビコマーシャルもパリミキ・三城用と2種類あって、若干違っている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


おすすめCMソング

  1. 2006/09/24(日) 13:43:49|
  2. ファッション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キヤノン「ピクサス」

ついに、ピクサスも長谷川京子から換えてきたみたいですね。
夏帆ちゃんの出演CM、増えていますね。

キヤノンのデジタルカメラ「パワーショット」と、プリンター「ピクサス」の新シリーズ発表会は、東京・品川のインターシティホールで開かれ、新CMに3姉妹役で出演する女優の山田優(22)、蒼井優(21)、夏帆(15)が出席した。

 28日からオンエアされるパワーショットの新CM「思い出の地」篇は、長女さくら(山田)、二女あやめ(蒼井)、三女かえで(夏帆)が、両親の新婚旅行先の北海道に出かけ、大自然を満喫しながら、道中を写真に収めていく。

 富良野市で行われた撮影では、3人は本当の姉妹のように大はしゃぎしながら牛の乳搾りなどに挑戦。プライベートショットも含めて、2000枚以上の写真を撮ったとか。山田は「夜は、3人でイノシシとシカと鶏肉が入った鍋を食べました。すごくおいしかったです!!」。蒼井も「生トウモロコシがおいしかった!!」。

 3人が共演するプリンターの新CMも10月5日からオンエアされる。
from 中日スポーツ

朝日新聞だと「9月28日からテレビCMを開始」になっているのだが。
おすすめCMソング

  1. 2006/09/27(水) 14:44:26|
  2. 家電|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キシリッシュ

このコマーシャルの沢尻エリカって結構エロイですね。
カネボウ ヘアケア SALA(サラ) コマーシャルで胸元を出していますが、エロ路線になったのでしょうか。
キシリッシュのWEBでの続きは、とってもつまらなかった。


おすすめCMソング

  1. 2006/09/27(水) 17:33:29|
  2. 食品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このサイトを見てくれたあなたにギフトナンバープレゼント

あなたのホームページ稼いでくれますか?

「週刊現代」「TOKYO1週間」など13誌に掲載され、本田健さんの「普通の人が億万長者になった」にも、吉田剛として 描かれる、20代の「夢を生きる、幸せなお金持ち」神王リョウ(本名:山本 亮)さんが、作成したWebノウハウ講座があります。

神王さんは、WEBサイトからの収入をもとに投資を行い月収は2000万円以上になっていますが、そのときの「お金と友達が手に入る」WEBサイト作成のノウハウを惜しげもなく公開してくれています。

私も、Webノウハウ講座を購入し、実践し始めたところ、ホームページを見に来てくれる人も増えつつあります。 最初は、自分のメモ代りに始めていましたが、いくらかでも人が訪れてくれると大変うれしいものです。

しかも、今回、数少ないパートナーサイトに選ばれました。

パートナーサイトからのリンクで、ギフトナンバーを入力すると、特別に10%オフで買えます。
今すぐ、以下のギフトナンバーをコピーしてから、次のリンクをクリックしてください。「ご紹介者様がいらっしゃる方は、こちらからお申込ください >>」というところから申し込んでください。割引のない普通の申し込みリンクもありますので注意してください。

あなたも、「夢を生きる、幸せなお金持ち」に近づけます。
【 ギフトナンバー: w9451 】


