CMがおもしろい

コマーシャルについて、独断と偏見で、いろいろ書いていきます。気に食わなくても怒らないでね。


おすすめCMソング

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カネボウ化粧品「アリィー」

昨年は、山田優さんが船上で、水着のブラをはずしていましたが、今年は、砂浜で黒ビキニのパンツをちょっと下にずらす少女が登場。

ビーチで跳びはねる黒いビキニの健康的な美女は、モデルの浦浜アリサちゃん(16)というらしい。



音楽は
おすすめCMソング

  1. 2007/05/05(土) 17:49:44|
  2. 化粧品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マキアージュ

豪華メンバーをそろえたマキアージュのCMと思っていたのですが、今回、篠原涼子さんのかわりに杏さんになったら、一気に寂しくなった感があります。

資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」の新テレビCM発表会が20日、東京都内で開かれ、出演した伊東美咲さん(30)、蛯原友里さん(28)、栗山千明さん(23)、杏さん(22)が登場した。蛯原さんは、冬のパーティシーズンに向けた口紅の新製品を付けた感想を「一塗りするだけで発色がよくてキラキラしていて、とてもハッピーな気分になりました」と笑顔で話し、「お友達や大好きな人をドキッとさせてください」とPRした。
11月20日19時20分配信 毎日新聞


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000013-maiall-ent
おすすめCMソング

  1. 2007/11/21(水) 09:08:56|
  2. 化粧品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

資生堂「ツバキ」

ついに、12人まとめて登場ですね。

仲間由紀恵さん、広末涼子さん、竹内結子さん、観月ありさん、蒼井優さん、鈴木京香さん、田中麗奈さん、相沢紗世さん、香里奈さん、黒木メイサさん、杏さんまでは、いままでも認識していましたが、生方ななえさんというのは、知らなかった。
おすすめCMソング

  1. 2008/06/24(火) 17:04:07|
  2. 化粧品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マキアージュCMで使われているグロスの色

こんな、情報いただきました。

ダイヤモンドティアグロスの色は全色で12色です。
お値段は通常価格2415円(税込)

まずは2005年11月21日発売の6色から紹介しますね^^
・PK312(栗山千明さん使用色)  
・RS315(蛯原友里さん使用色)
・RD514(伊藤美咲さん使用色)  
・RD713(篠原涼子さん使用色) 
・16(CMなし)
・OR311(CMなし)

次に2006年5月21日発売6色になります。
・PK223(伊藤三咲さん使用色) バカンスピンク
・RS324(蛯原友里さん使用色)ゴージャスローズ
・26(栗山千明さん使用色) ジェントルピンク
・OR221(篠原涼子さん使用色)サニーオレンジ
・RS525(蛯原友里さん・栗山千明さん使用色)エンドレスローズ
・RD332(篠原涼子さん・伊藤三咲さん使用色)アップルリキュール
おすすめCMソング

  1. 2008/08/18(月) 22:04:22|
  2. 化粧品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

資生堂「ツバキ」

'09年春版は、仲間由紀恵さん、広末涼子さん、竹内結子さん、蒼井優さん、鈴木京香さん、に新たに堀北真希さんみたいですね。

観月ありささんが抜けたのかな。田中麗奈さん、相沢紗世さん、香里奈さん、黒木メイサさん、杏さん等も12人版ではいましたけど、メンバー絞ってきたのでしょうか。

堀北真希さんは、ショートなので、揺れる髪のイメージのコマーシャルからは、結構以外な感じです。

おすすめCMソング

  1. 2009/04/16(木) 13:44:17|
  2. 化粧品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このサイトを見てくれたあなたにギフトナンバープレゼント

あなたのホームページ稼いでくれますか?

「週刊現代」「TOKYO1週間」など13誌に掲載され、本田健さんの「普通の人が億万長者になった」にも、吉田剛として 描かれる、20代の「夢を生きる、幸せなお金持ち」神王リョウ(本名:山本 亮)さんが、作成したWebノウハウ講座があります。

神王さんは、WEBサイトからの収入をもとに投資を行い月収は2000万円以上になっていますが、そのときの「お金と友達が手に入る」WEBサイト作成のノウハウを惜しげもなく公開してくれています。

私も、Webノウハウ講座を購入し、実践し始めたところ、ホームページを見に来てくれる人も増えつつあります。 最初は、自分のメモ代りに始めていましたが、いくらかでも人が訪れてくれると大変うれしいものです。

しかも、今回、数少ないパートナーサイトに選ばれました。

パートナーサイトからのリンクで、ギフトナンバーを入力すると、特別に10%オフで買えます。
今すぐ、以下のギフトナンバーをコピーしてから、次のリンクをクリックしてください。「ご紹介者様がいらっしゃる方は、こちらからお申込ください >>」というところから申し込んでください。割引のない普通の申し込みリンクもありますので注意してください。

あなたも、「夢を生きる、幸せなお金持ち」に近づけます。
【 ギフトナンバー: w9451 】


前のページ
