CMがおもしろい

コマーシャルについて、独断と偏見で、いろいろ書いていきます。気に食わなくても怒らないでね。


おすすめCMソング

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マキアージュ

豪華メンバーをそろえたマキアージュのCMと思っていたのですが、今回、篠原涼子さんのかわりに杏さんになったら、一気に寂しくなった感があります。

資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」の新テレビCM発表会が20日、東京都内で開かれ、出演した伊東美咲さん(30)、蛯原友里さん(28)、栗山千明さん(23)、杏さん(22)が登場した。蛯原さんは、冬のパーティシーズンに向けた口紅の新製品を付けた感想を「一塗りするだけで発色がよくてキラキラしていて、とてもハッピーな気分になりました」と笑顔で話し、「お友達や大好きな人をドキッとさせてください」とPRした。
11月20日19時20分配信 毎日新聞


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000013-maiall-ent
おすすめCMソング

  1. 2007/11/21(水) 09:08:56|
  2. 化粧品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

損保ジャパン新CM「手をつなごう」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000014-maiall-ent

元気いっぱいの笑顔で人気上昇中の女優・新垣結衣さん(19)が損害保険大手「損害保険ジャパン」のCMに出演することが決まった。CMでは、これまでの新垣さんの印象とは違う大人っぽい表情が特徴で、27日から全国で放送される。


上戸彩さんのパンダから、新垣結衣さんに替わったようですね。新垣さんの印象とは違う大人っぽい表情が特徴って、そいいえば、元気はつらつ系が多かったかな。

音楽にはMr.Childrenの「いつでも微笑みを」

おすすめCMソング

  1. 2007/10/29(月) 15:49:40|
  2. 金融|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

資生堂「白ツバキ」

前作にも出演した竹内結子(27)、仲間由紀恵(27)、広末涼子(27)、観月ありさ(30)に加え、蒼井優(22)と鈴木京香(39)が新たに参加。
蒼井さんは一つ前から参加していたと思うが。初期の上原多香子さん、田中麗奈さんがはずれたということかな。相沢紗世さん等、それ以降かなりの人が加わっていましたが、再登場はあるのかな。

新CM「白ツバキ誕生」編は「世界中で輝いている日本女性」をテーマに、北イタリア(竹内さん)、同国・ミラノ(仲間さん)、米ニューヨーク(蒼井さん)、米ソルトレーク(観月さん)、米ロサンゼルス(鈴木さん)、日本国内(広末さん)でロケを行ったそうです。

音楽は引き続きDear WOMAN

おすすめCMソング

  1. 2007/09/19(水) 09:21:42|
  2. 衛生|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第28回「ビクター・甲子園ポスター

今年の「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデルは
南沢奈央さんになりました。
恋する日曜日ニュータイプで見たのですが、もっと若いかと思ってました。

おすすめCMソング

  1. 2007/07/13(金) 21:12:28|
  2. 家電|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カネボウ化粧品「アリィー」

昨年は、山田優さんが船上で、水着のブラをはずしていましたが、今年は、砂浜で黒ビキニのパンツをちょっと下にずらす少女が登場。

ビーチで跳びはねる黒いビキニの健康的な美女は、モデルの浦浜アリサちゃん(16)というらしい。



音楽は
おすすめCMソング

  1. 2007/05/05(土) 17:49:44|
  2. 化粧品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エビス<ザ・ホップ>

緑に囲まれたある場所の、少し大きな木の下に、そのベンチはあります。
って、緑のベンチだけのCMなので、なんなんだろうと言う感じでした。
これから、いろいろ、アーチストの方々がコラボしてくれるようです。

坂本美雨×山田タマル、宮本文昭×宮本笑里、つじあやの、曽我部恵一×ASA-CHANG、小山田圭吾×ヤン富田、ゴンチチ、近藤房之助、The Chill(立花ハジメ/紺野千春)、高田漣の全9組

おすすめCMソング

  1. 2007/04/12(木) 17:53:31|
  2. 食品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三ツ矢サイダー

あら、こちらも夏帆さんから替わってしまいました。新垣結衣さんになってました。そして生徒会長・新垣結衣さんとして、三ツ矢学園なるホームページができてます。

おすすめCMソング

  1. 2007/04/12(木) 17:15:54|
  2. 食品|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

このサイトを見てくれたあなたにギフトナンバープレゼント

あなたのホームページ稼いでくれますか?

「週刊現代」「TOKYO1週間」など13誌に掲載され、本田健さんの「普通の人が億万長者になった」にも、吉田剛として 描かれる、20代の「夢を生きる、幸せなお金持ち」神王リョウ(本名:山本 亮)さんが、作成したWebノウハウ講座があります。

神王さんは、WEBサイトからの収入をもとに投資を行い月収は2000万円以上になっていますが、そのときの「お金と友達が手に入る」WEBサイト作成のノウハウを惜しげもなく公開してくれています。

私も、Webノウハウ講座を購入し、実践し始めたところ、ホームページを見に来てくれる人も増えつつあります。 最初は、自分のメモ代りに始めていましたが、いくらかでも人が訪れてくれると大変うれしいものです。

しかも、今回、数少ないパートナーサイトに選ばれました。

パートナーサイトからのリンクで、ギフトナンバーを入力すると、特別に10%オフで買えます。
今すぐ、以下のギフトナンバーをコピーしてから、次のリンクをクリックしてください。「ご紹介者様がいらっしゃる方は、こちらからお申込ください >>」というところから申し込んでください。割引のない普通の申し込みリンクもありますので注意してください。

あなたも、「夢を生きる、幸せなお金持ち」に近づけます。
【 ギフトナンバー: w9451 】


前のページ 次のページ
